• wwmorioka@outlook.jp
  • 019-601-5816

【新型コロナウイルス】施設のご利用に関して

【新型コロナウイルス】施設のご利用に関して

いつもワールドウィング盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスの日本・世界に及ぼす被害と影響、対策が連日報じられ、また、7都府県に緊急事態宣言が発令されました。
日本国内における感染者は日々、増え続けており、本県においてもいつ感染者が出てもおかしくない状況下にあります。

新型コロナウイルスの感染拡大予防といたしまして、改めて以下の方々のご来館、ご利用をお控え頂きますよう、お願い申し上げます。

 

【ご来館の方々】   ※厚生労働省HP、岩手県HPより一部抜粋

・ 風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
・ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合

・その他新型コロナウイルスが疑われる症状が見られる場合

・2週間以内に海外渡航歴がある方(帰国後2週間は来館自粛をお願いいたします)

  

また、これら以外にも様々な事情により2週間以内に首都圏へ行かれていた方も、来館自粛にご協力をお願いいたします。

 

 

昨日発表されました、岩手県による新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針からも、正しい情報をもとに感染拡大予防のため 県民一人ひとりが 適切な行動をとることが求められています。

当施設も、様々な情報をもとに、皆様が安心してトレーニングに取り組んでいただけるよう、対策をしっかりと講じ、最善を尽くして参ります。

 

毎日暗い報道、ニュースが続いておりますが、皆でこの国難を乗り越えていきましょう!

 

ワールドウィング盛岡スタッフ一同